蕎麦とサイダー

徒然です。

短くとも夏は夏

f:id:uga08:20200928170248j:image
f:id:uga08:20200928170244j:image
f:id:uga08:20200928170241j:image

あっという間に寒くなって、Tシャツ一枚では風邪をひく程になってしまった。

汗だくになりながら登った山なのかなんなのか、階段があったので山のようなものだと思う。

幾何学的なデザイナーズ公園。

広さが取り柄の北国なもので広大すぎる公園。

公園と言ったら公園。

ご時世かショッピングモールより外に人が集まるようで、人でごった返していた。

 

収まるまで動かないでは社会が死んでしまうので出来る範囲内で動こうと思う。

むしろ人が少なくて快適だったりする。

 

陽が沈むのが本当に早くなった。

陽が昇るのが遅くなった。

冬が近すぎて秋が一瞬で過ぎる。

むしろ無いに近い。

北国の定めだなと思う。

寒いのは好きだけど。