蕎麦とサイダー

徒然です。

ぶらり

f:id:uga08:20180528011705j:image
f:id:uga08:20180528011701j:image

 

時々天気が良い日は遠回りをしてみる。

川が好きと言うか水場が好きな様で、川の流れを見ているのが好きなのですが自転車なので一時停止ぐらいで。

河川敷を川を眺めながら自転車で通るのは気持ちが良いです。何度通っても橋や河川敷は楽しくなります。

 

話は変わりまして旅に出ようと前回書いてあったりしましたが、来月母と旅行に行く事になりました。

旅に出たいタイミングが同じ時期で親子だなぁと。

伊勢神宮や京都や奈良だったかな。

その辺です。

紫陽花などが見頃だそうで、中々に楽しみです。

仕事の都合で夜勤があるのですが、代わりに旅行のお休みをもぎ取った…頂いたので頑張ります。

来月末なのでその間にまだ何か書けたらなと思います。