蕎麦とサイダー

徒然です。

電車移動

電車移動が好きだ。

バスよりも断然電車。

なんだかわくわくしてしまうのは旅好きの血が騒ぐからだろうか。

基本的に一人旅は好きで、誰かと旅行するのも好きだけど一人だと色々考えてしまうからそれも理由かもしれない。

自分の知らないダンジョンを一人で冒険するのがいいのかも。

つまり好奇心の塊だ。

誰かといるとそれだけでどうにかなるさという安心感があるが、一人はそうもいかない。

そこのドキドキ感が堪らないのだろう。

 

f:id:uga08:20160920220035j:image

f:id:uga08:20160920220043j:image

f:id:uga08:20160920220058j:image

f:id:uga08:20160920220105j:image

今回は祖母の見舞いに一人電車に揺られて向かった。

ある意味一人旅として語っておく。

祖母は割と元気だった。

また退院近くなったら一人で向かおうと思う。