蕎麦とサイダー

徒然です。

誕生日だったのだ

f:id:uga08:20180331014909j:image

書いた記事を間違えて消したので

色々ポエミーな事も書いたが面倒なのでやめておく。

陰陽極端性格なのか陰鬱な事はひたすら陰鬱。

まぁすぐに飽きるのだけど。

何も考えず生きてはいられない歳だがまだまだ遊び働き今を楽しみたい。

 

f:id:uga08:20180331015228j:image

f:id:uga08:20180331015242j:image

支笏湖へ行った。

釣り人の姿見かけた。

まだまだ寒いが寒いのは嫌いじゃない。

波の力強さと山中の寒さが身に沁みて心地良かった。

f:id:uga08:20180331015408j:image

f:id:uga08:20180331015427j:image

雪がまだ残る。

f:id:uga08:20180331015448j:image

鹿と遭遇。

 

 

 

f:id:uga08:20180331015509j:image

f:id:uga08:20180331015517j:image

エゴサで見られるので名は伏せておくカフェ。

 

雰囲気を楽しむ場だと思った。

 

 

f:id:uga08:20180331015608j:image

f:id:uga08:20180331015617j:image

めちゃくちゃ職場の近くの丸美珈琲。

猫を描いてもらえて嬉しかった。

来週行こう。

 

 

もう少し暖かくなったらまた一人旅したい。

道内を巡りたいと思う。

 

いい出会いがありますように。